耳ツボダイエットって? ②

2018/08/24
ロゴ

【耳ツボダイエットって? ②】

昨日はなぜ太ってしまうのかを中心にお話しました。

↓↓↓↓昨日のブログもご覧下さい☆

【耳ツボダイエットって? ①】

摂取カロリーが消費カロリーを超えてしまう事に原因がありそうです。

ではたくさん食べている訳ではないのにぽっちゃりしてきた!という方の場合はどうでしょう。

この方の場合でも原因はやっぱり食事にあります。

食事からしっかり栄養が補えないので、カラダが必要以上に脂肪を溜め込んでしまうのです。

痩せやすいカラダを作るには、燃えやすいカラダを作る必要があります。

ヒーリングサロンミニョンの“ヘルシー耳ツボダイエット”は“耳ツボジュエリー”とは異なります。

キラキラしてません(笑)

ツボを刺激するだけではありません。

耳にあるツボを刺激する事で、主に食欲をコントロールしていきます。

本当にお腹空かなくなるの〜??

と疑われますが、みなさん「本当に間食をやめられた」「お腹が空かない」とびっくりされています!

ある程度食欲をコントロールしている間に、きちんと痩せやすいカラダを作る食事指導をしっかりしていきます。

卒業後に痩せやすいカラダを維持するためにもとっても重要です。

もちろん三食しっかり食べてください!

飲み会、外食だってOKです。

基本的に食べてはいけない物はありません。

上手に食べながら痩せ癖をつけていくのが“ヘルシー耳ツボダイエット”なのです。

食欲と戦わないダイエットだから、無理なくスルッと痩せられます。

明日は実際にお客さまに起きた変化についてお話したいと思います♪

 

 

ただ今、耳ツボダイエットのモニター様を募集しています。

もちろん無理な運動、厳しい食事制限などはありません。

無料のモニター様ではありませんので、本気で痩せたい方限定とさせていただいています。

まずは無料カウンセリングをご予約ください。

当日予約、当日スタートも可能です!

今年中にはしっかり痩せて、「○○ちゃんのママ、キレイで羨ましい〜♡」なんて言われちゃいませんか?

 

メニュー・料金表はこちら

大好評の口コミはこちら

 

ご予約はお電話かネット予約が便利です。

ネット予約なら24時間受付中!

0279-26-3896

※施術中はお電話に出る事が出来ません。

こちらからご連絡いたしますので、番号を通知の上お電話ください。

 

■□■最新情報を更新中です■□■

Instagramはこちら

Facebookはこちら