夏のお疲れ、溜まってきていませんか??

2018/08/22
ロゴ

【夏のお疲れ、溜まってきていませんか??】

お盆休みも明け、夏の高校野球も終わり、なんだか夏の終わりが近づいている気がして少し寂しく思っています。

夏の間はミニョンのお散歩も涼しいうちに終えないといけないので、毎朝6時にお散歩に行っていました…。

私もですが、ミニョンが起きるの辛そうでした…。

毎年夏には一つ歳を重ね、家族が帰省してきてにぎやかで楽しいBBQをしています。

今年も帰ってきた甥っ子の成長が嬉しくもあり、寂しくもあり。

 

個人的には夏の甲子園が終わってしまったのが一番寂しいです。

もう高校生が暑い中必死でボールを追いかけているのを見ているだけで涙が出ます(T_T)

そして福山雅治さんが歌うNHKのテーマソングをもっと聴きたかった!

実はレコーディングエンジニアとしてこの曲の立ち上げに少しだけ携わる事ができました。

あの時は高校野球のテーマソングだとは知りませんでしたが、あの曲がこんなに素敵になるなんて!

エンジニアやってて良かったなーと試合後に聴く度に思っていました

(⌒~⌒)

 

さてさて。

涼しかったと思ったらまた酷暑です。

お盆休み中のお疲れ、はたまた高校野球の応援疲れなど溜まってきていませんか??

首や肩、腰がガッチガチに固まる前にぜひケアをしてあげてくださいね。

温める事はもちろん、ストレッチや筋トレも効果的です。

それでもダメならヒーリングサロンミニョンへ!!

マッサージマニアの私だからこそ、揉まれたいところ、押されたいところ、お疲れのところが分かります!!

あーだこーだのウンチクじゃない!

私が欲しいのは辛くない首肩なんだー!!!

お気持ちすっごく分かります。

当店は煩わしいカウンセリング、ヒアリングシートなどはございません。

時間いっぱい揉ませていただきます!!

ただ、ご質問にはしっかり答えさせていただきますので、施術中気になる事がありましたらどんどん話しかけてくださいね。

 

メニュー・料金表はこちら

大好評の口コミはこちら

 

ご予約はお電話かネット予約が便利です。

ネット予約なら24時間受付中!

0279-26-3896

※施術中はお電話に出る事が出来ません。

こちらからご連絡いたしますので、番号を通知の上お電話ください。

 

■□■最新情報を更新中です■□■

Instagramはこちら

Facebookはこちら